お申込み方法
電話でのお申込み
- 下記の電話番号にご連絡下さい。
076-481-6491
- 内容をお伺いし、出張サポートまたはお預かり日時のご予約をさせて頂きます。
メールでのお申込み
- 下記のメールアドレスにお名前、電話番号、ご相談内容を記載してご連絡下さい。
- ご相談内容を確認し、サポート日時のご予約をさせて頂くための返信を致します。
メールでの返信が出来ない場合は、お電話にてご連絡させて頂きます。
-
お問合せフォーム
で、連絡先及び、ご希望の日時を記入の上、題名のメニューを
「ご予約」にして送信ボタンを押してください。
- 電話またはメールにてサポート日時のご連絡をさせて頂きます。
ご注意事項
-
インボイスに対応した領収書は発行できません。
-
当方では、窓口となるような店舗はございませんので、直接の持込みでの サポートは致しておりません。
ご予約頂いた日時にサポートまたは、パソコンをお預かりに伺います。
-
パソコンサポートの対象パソコンOSについては、 ウィンドウズOSのみとしており、その他のOSに起因する障害、アドバイスについてはサービス 対象外となります。
-
お客様のご都合で修理・サポート依頼を撤回 する場合は、 基本的にキャンセル料として、 出張料金のみを申し受けるものとします。
但し、訪問予定日の前日までのキャンセルはこの限りではありません。
-
パソコンサポートでのアドバイスについて、 最終的な 判断、実行、購入等の行為の責は お客様にあり、それによる損害を補填することはありません。
-
お申し込みの際の調査により、十分なサービスを提供できないと判断した 場合は、 作業をお断りすることがございます。
-
ご訪問時刻について、交通渋滞・天候事情ほか、直前の訪問先におけるトラブル等により、 ご希望日時のご要望に添えないことがあります事をご了承ください。
また、これに伴うお客様の損害賠償には応じられませんのでご了承ください。
-
お客様のパソコン及び周辺機器の故障が発生 した場合、作業中・作業終了後に関らず、 当方では一切の責任を負わない事とします。
但し、当方担当者に重大かつ明白な過失が認められる時はこの限りではありません。