お申込み方法

電話でのお申込み

  1. 下記の電話番号にご連絡下さい。
  2. mail
  3. 内容をお伺いし、出張サポートまたはお預かり日時のご予約をさせて頂きます。

メールでのお申込み

  1. 下記のメールアドレスにお名前、電話番号、ご相談内容を記載してご連絡下さい。
  2. mail
  3. ご相談内容を確認し、サポート日時のご予約をさせて頂くための返信を致します。
    メールでの返信が出来ない場合は、お電話にてご連絡させて頂きます。

お問合せフォームからのお申込み

  1. お問合せフォーム で、連絡先及び、ご希望の日時を記入の上、題名のメニューを 「ご予約」にして送信ボタンを押してください。
  2. 電話またはメールにてサポート日時のご連絡をさせて頂きます。
規約・注意事項

利用規約について

  1. 当方では、窓口となるような店舗はございませんので、直接の持込みでの サポートは致しておりません。
    ご予約頂いた日時にサポートまたは、パソコンをお預かりに伺います。
  2. パソコンサポートの対象パソコンOSについては、 ウィンドウズOSのみとしており、その他のOSに起因する障害、アドバイスについてはサービス 対象外となります。
  3. お客様のご都合で修理・サポート依頼を撤回 する場合は、 基本的にキャンセル料として、 出張料金のみを申し受けるものとします。
    但し、訪問予定日の前日までのキャンセルはこの限りではありません。
  4. パソコンサポートでのアドバイスについて、 最終的な 判断、実行、購入等の行為の責は お客様にあり、それによる損害を補填することはありません。
  5. お申し込みの際の調査により、十分なサービスを提供できないと判断した 場合は、 契約をお断りすることがございます。
  6. ご訪問時刻について、できる限りお客様のご指定の日時に訪問出来るよう致しますが、 交通渋滞・天候事情ほか、直前の訪問先におけるトラブル等により、 ご希望日時のご要望に添えないことがあります事をご了承ください。
    また、これに伴うお客様の損害賠償には応じられませんのでご了承ください。
  7. お客様のパソコン及び周辺機器の故障が発生 した場合、作業中・作業終了後に関らず、 当方では一切の責任を負わない事とします。
    但し、当方担当者に重大かつ明白な過失が認められる時はこの限りではありません。
個人情報保護方針

情報の取得と利用

お客様に個人情報をお尋ねする場合は、ご利用頂く サービスを提供するために必要なものに限ります。取得した情報は以下の目的で利用します。
  1. 当方でお買上げのサービスや、商品をお届けする際に利用致します。
  2. お客様にご自分の登録情報の閲覧や修正、 ご利用状況の閲覧を行って頂く為に、 氏名、 住所、 連絡先などの登録情報、ご利用中のサービスや購入商品に関する情報を利用する場合があります。
  3. お客様にサービスに関するお知らせをしたり、必要に 応じて連絡をするために、メールアドレスや住所などを利用する場合があります。
  4. 料金支払を遅滞したり、当方や他のお客様に損害を 発生させるなどの規約違反をした場合や、不正目的でサービスを利用される方をお断りするために、 ご利用態様、氏名や住所など個人を特定するための 情報を利用する場合があります。
  5. お客様の本人確認を行うために氏名、住所、など情報を利用する場合があります。

情報の開示

個人情報を開示することはありません。ただし以下の場合には個人情報を第三者に提供する場合があります。
  1. 裁判所から法律に基づく開示を命じる判決もしくは命令を受けた場合、または警察などのから法令に基づいた照会を受けた場合
  2. お客様が法令や利用規約などに反し、第三者 または 当方の権利、財産、 サービスなどを保護するために 必要と認められる場合であって、 本人の同意を得ることが困難な場合
  3. 人の生命、身体および財産などに対する差し迫った 危険があり、緊急の必要性がある場合であって、本人の同意を得ることが困難な場合